更新遅くてすみません・・・アップロードファイル
今日もオフ会の続きで個性的な子編ですかっぱ

今回のオフ会はBlythe以外の子もいっぱいきてましたアップロードファイル
まずはBlytheから。

あいかわらずおしゃれさんな弓さんちのペコちゃんアップロードファイル
34d4.jpg

弓さんちの子はいつもかわいいお洋服を着てウラヤマシス・・・アップロードファイル

続いてキュートアンドキュリアスの3人娘アップロードファイル
315c.jpg

左からちょこ9んさんちの子、Mikamanさんちの子、弓さんちの子アップロードファイル
(名前わからなくてすみません・・・)
ちょこさんちの子はカスタムされてますが、同じ子なのに個性が出てまったく違い子に見えるのは不思議です。

続きまして個性的というのはこの子のためにある言葉です!グッド
c0c8.jpg

MikamanさんちのVinちゃん!
首にカメラを提げて、上目遣いの表情がなんとも言えない!´д`トホホ
最高ですキラ


次はBlythe以外の子で。
まずはMikamanさんちのエメちゃん。
7b1a.jpg


エメは初めて見たのですが思ったよりデカかった。
1972年生まれとは思えないくらいきれいな髪の子でしたアップロードファイル

続きましてちょこさんちのポケットフェアリーアップロードファイル
339e.jpg


手のひらサイズなのにすっごくきれいな顔でしたー!
前からほしいなって思ってたPF
手にとって見てしまったもんだからなおさら・・・アップロードファイル
いつかはお迎えしたいです・・・アップロードファイル

続いて弓さんちのニッキアップロードファイル
オフ会というものは興奮しすぎてやりたいことを忘れてしまうようです・・・
ニッキだけの写真を撮り忘れてました・・・アップロードファイル
ごめんなさーい・・・アップロードファイル
なのでベチといっしょに写った写真で・・・がーん
96c5.jpg


お肌つるつるなのにまつ毛だけはボウボウアップロードファイル
人型ドールの中にひとりだけ動物型のニッキ。
でも違和感なくなじんでましたよアップロードファイル

以上でオフ会特別編でしたーアップロードファイル


最後に今回のオフ会でharukaさんから素敵なお洋服をいただきましたheart0
早速うちに帰ってラスキスに着せて撮影。
obBvxSe2jmWU.jpg


清楚な感じの子になっちゃいましたアップロードファイル
ありがとうございましたアップロードファイル


今回で2回目のオフ会だったのですがみんなとてもいい人で楽しい時間をすごせちゃいます。
次回は来月の22日に福岡であるのですがもしこのBlogをみて「行きたい!」って思ったあなた!
福岡の人じゃなくてもmixiの会員じゃなくても参加できますよ!
ぜひ参加してみてくださいねアップロードファイル



Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/36-a5e6a863
