日曜日のオフ会の続きですうさぎ
今日はベチづくしでアップロードファイル

前回のオフ会のときにりしゅあさんと弓さんのお二人がベチを連れてきてました。
野外撮影のときにベチ2人が並んで首をかしげておしゃべりしてるような姿を見たときあたしのハートに矢が刺さりましたheart0
たぶんあのとき矢が刺さったのはあたしだけじゃないと思いますアップロードファイル
ベチはお友達に誕生日プレゼントでいただいてたのですが、あまりかまってあげることもせず棚に寂しく座ってました・・・
しかし前回のオフ会以来Blytheそっちのけでいつもベチで遊んでますあ
外での撮影でもBlytheのように頭がでかくないのでカバンから出しやすいし首を傾げるからポーズがとりやすいしアップロードファイル
もうベチのとりこですアップロードファイル

ということで話はそれちゃいましたがBlytheのオフ会だったけどベチのオフ会でもありましたアップロードファイル

20070620225915.jpg

もうこの表情なんとも言えない!
かわいすぎる!!
こんなにたくさんのベチが集まってもちろんあたしのテンションは最高潮でしたハナマル

20070620230928.jpg

弓さんちのニッキもいっしょにアップロードファイル
風が吹いても髪が乱れないニッキ、いいねグッド


次回はオフ会で目立ってた個性豊かな子を記事に書きまーすアップロードファイル
お楽しみにアップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/35-618100d7
