さっきいっぱい書いたのにFC2の都合で全部消えたーーーアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
ううぅ・・・泣けてくる・・・アップロードファイル
気を取り直して・・・



昨日は第3回福岡Blytheのオフ会でした。
あたしは今回で2回目の出席。
前回のメンバーの方以外に初参加の方2名の合計9名のオフ会。
そのうちの一人Mikamanさんはなんとはるばる鹿児島からいらっしゃいましたキラ

場所は今回もSLOWさんで。
ここは個室なので撮影にはぴったりグッド
だからSLOWから離れられないんだよね・・・
ブッフェ式のお店なのに行く途中のバスでおにぎりとサンドウィッチを食べたのであまりおなか空いてなくてほとんど食べませんでした・・・
今考えるともったいない・・・

まずはお店の中で全員集合写真。
照明が暗いからなのかカメラがボロいからなのかボケボケ写真のみ・・・
20070618214349.jpg

あれ?誰かの手が写ってるアップロードファイル


お店を出ていつもの公園へ。
前回は春で花満開だったのに昨日は枯れかけたお花がちょぼちょぼ・・・
撮影には向いてないということで移動。
keiさんお勧め?のアクロス福岡へ。
そこは街の中のオアシスっぽいところでたくさんの木が生えて滝をイメージした水の流れる森っぽい建物でした。
外階段で上まで上がったのですがkeiさんは途中で撮影するつもりだったのになぜかみんなははりきって(とくに弓さんがw)13階建ての建物分の階段を上って頂上までたどり着きました。
そこは展望台のようなところで福岡の街が一望できるところでした。

20070618220411.jpg

写真撮影にはいいところで横に警備員のおにいさんがいるのも忘れて撮りまくりアップロードファイル
まわりの目が気にならなくなったところで並べてパチリアップロードファイル
20070618220814.jpg

いい大人の女の人が9人もそろって人形の撮影・・・
傍から見たらどうな風に見えるのかおばさまたちが集まってきてました・・・アップロードファイル

いい写真は撮れたけど13階まで上がったので今日は筋肉痛でした・・・
ほんと運動不足だわ・・・がーん

今日はBlytheのオフ会らしくBlytheだけの報告ということでアップロードファイル
次回はベチ編でいきたいと思いますアップロードファイル
おたのしみにあ


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/34-3c9be2c4
