前に言ってたプチのレモンバターきましたですよアップロードファイル
うちにいるプチは3人。
髪の色は違うけどなんだかみんな同じような子だな・・・
前髪ありのストレートヘアが好みだからね。しょうがないかアップロードファイル

まずは箱から出す前の写真

20070608233530.jpg

箱もかわいいアップロードファイル
そして箱から出したレモンバターちん。

20070608233708.jpg

リスの指人形もついててなかなかいいわ~アップロードファイル
今気がついたけどかた耳隠れてるし・・・アップロードファイル
また今度出番があるときはちゃんと撮ります・・・

うーんアップロードファイル
プチを見てあまりかわいいと思わないあたしがかわいいと思って買っただけのことがある!
なかなか気に入ったであるよ!グッド

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/32-d88c04d9
