お久しぶりですかっぱ
長いことBlog更新しないでさぼってました・・・ごめんなさい・・・
ちょっとあることにはまってしまってさぼり癖がついてしまいました・・・
熱しやすく冷めやすいあたしの性格はそっちのことは飽きてしまってBlog再開しましたです・・・はい・・・
あることはなに?って聞かないでスルーでお願いします・・・

さて、1ヶ月近く前に菌ちゃんからもらったべチのお洋服、やっと写真撮りましたアップロードファイル
菌ちゃん遅くなってごめんよー!アップロードファイル

20070607162739.jpg


菌ちゃんとグーグリーさんっていう菌ちゃんのお友達の3人のおそろいのお洋服アップロードファイル
さすが菌ちゃん!
すっごい丁寧に作られてる!!
いろんな人のお洋服をみたけどあたしは誰よりもいちばん丁寧に作る人だと思います。
既製品よりぜんぜん丁寧だし。
菌ちゃんは何作っても上手にできてすごいなぁアップロードファイル
尊敬します!
物々交換のあたしが作った服は近いうちに送るねアップロードファイル
しょぼいけど・・・アップロードファイル




Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/31-84cec944
