2007.05.19 ありがとう!
今日はうれしい事があったのでBlogを書かないわけにはいかない!と思い彼氏んちから書いてます。
夕方仕事の納品に行く前に郵便ポストを覗いたらお友達の菌ちゃまからプレゼントが届いてましたアップロードファイル
納品に行かないといけないけど見たい!!
家に帰るまで待てないあたしは車を運転しながら開封アップロードファイル
すっごくかわいいベチの手作りOFいただいちゃいましたあ

20070519185935.jpg


ラッピングもきれいにされててもったいなくて開けれないアップロードファイル
今日は外から眺めてるだけで満足ですアップロードファイル
明日はベチに着せれるかなアップロードファイル

菌ちゃん、ありがとね!
大切にしますアップロードファイル


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/30-265be741
