2007.04.08 野外撮影
また野外撮影行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ
桜も散りはじめ葉っぱがでてきたので今日こそは桜といっしょにと思いまた公園へ。
しかし・・・花見+選挙+弓道の試合(近くに弓道場があるので)でさらに人がいっぱいでした( ̄∀ ̄;)
仕方がないので小さな公園へ。
春は花がいっぱい咲いてるから桜じゃなくてもいいよね・・・
花壇の花の中で写してきました♪

20070408140757.jpg

例の自立させる裏技やってみましたよ!
立派に立ってるでしょ(≧∀≦。)ノ

20070408140936.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/3-7d93a4d4
