2007.05.17 ショップ服
みんなのBlogでときどき見かけるお洋服がずっと気になってました。
あたし好みのカジュアルなお洋服アップロードファイル
お洋服にロゴが書いてたので調べたらすぐ見つかりました。
で、今日ショップオープン日で時間前からスタンバって待ってました。
9時からオープンだったのに9時前からカートがでたので早く買わないと売り切れる!と思い即行注文しましたですよ。
買えた~アップロードファイルとほっとしたのはつかの間。
ショップニュースのとこにオープン9時半に変更・・・
さっき注文したのはもしかして無効・・・?
メールで確認してみたらショップさんの手違いで間違えてカートを出しちゃったらしいです。
カートを外すまでの注文が2~3名しかいなかったみたいで在庫に十分余裕があるからってオーダーを受け付けていただきましたあ

念願のお洋服アップロードファイル
考えてみたらショップでお洋服買うの初めてだ・・・
ブライス用とベチ用の2種類購入しました。

届くのが楽しみですアップロードファイル

20070516235610.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/28-a0593ac6
