2012.10.07 Halloween
2ヶ月近くあきましたがお久しぶりです
昨日からカスタムさん出品中です。

画像 050 005a

去年もハロウィンに作った衣装を今年も作ってみました。

画像 050 080a

今年は帽子の色が黒でしましま靴下つきです

画像 050 050a

ちょっと袖がサンバ踊ってそうにみえるけどそれは気にせずに・・・

画像 050 020a

唇をいつもより厚めにしてみたので叶姉妹のお姉ちゃんにみえるのはわたしだけ?


Halloween

終了しました。
ありがとうございました。

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/270-ea5ebf26
