2012.05.07 レトロ
ゴールデンウィークは今日で終わりでしたがみなさんは楽しめましたか?
わたしは毎日どこかしら出かけてたので久しぶりにゴールデンウィークを楽しめました


先ほどカスタムさん出品しました。

画像 017a

最近カスタムするのが楽しいです。
って前からずっと楽しかったのですがより一層にそう思う
毎回違うイメージの子が出来上がるのですごく新鮮な気持ちで製作してます。
今回の子も今まで作り上げたことのない子になりました

画像 034a

去年のIDollで冬子さんに譲っていただいた帽子。
人間用みたいにちゃんと編みこまれてる帽子で一目ぼれで譲っていただきました。
いつか使おうと思ってずっと保管していて今回使うことに。
イメージ通りでレトロっぽくなって大満足です!

画像 046a

眉毛は目に近い位置にして凛々しい感じに
昔のメイクっぽくしてみました。

画像 027a


レトロ

終了しました。ありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/264-f6eb8661
