2012.04.07 さくら
4月に入って桜も満開になったけどまだまだ寒いですね・・・
お花見はもうしましたか?
わたしはちゃんとしたお花見はしてませんが車で春の日差しを感じながら桜を楽しみました

そんな春っぽいお洋服を着たカスタムさんを先ほど出品しました。

画像 057a

今回初挑戦の眉ブラ!
ナチュラルに仕上げたかったのでうすく描いてみました。

画像 063a

前髪に隠れてあまりみえてませんがウィッグを浅く被るとかなり幼い子になります

画像 040a

ワンピはよく作ってるパッチワークワンピ
これ好きなんです

画像 070a

レッグウォーマーもついてます。


さくら
終了しました。ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/262-1178ccc0
