2012.01.10 Comics Girl ★
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます
今年もまた自分なりにかわいいと思う子を作って行きたいと思いますのでよろしくお願いします


さっそく今年初のカスタムさん出品中です

画像 105a

今回のテーマ「コミックガール★」
★がポイントです
このウィッグのお色がとても気になって選んでみました。
ブライスよりも長かったので邪魔にならない長さにカットしました。

画像 065a

ウィッグを選んだときからこんな感じのお洋服を着せたいと浮かんだので形にしてみました。
なんかアメリカのほうのアニメのようなワンピース
気に入ってます

画像 093a

久しぶりにデフォルトのブルーのアイを使ったのですがこの子にあってるからなのかな?
かわいくみえる!
なんか定番の色ですが選ばれた色だって改めていい色なんだって事に気づかされました。

画像 072a


Comics Girl ★

終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/257-16b99354
