2011.10.03 Happy Halloween
10月に入ったのでハロウィンの子を作ってみました。

画像 035a

この写真、色を加工したわけじゃないんですがカメラの調子が悪くて何枚か勝手にこんな色に写りました。
でもいい感じに

画像 062a

今までいろんなお洋服を作ってきたのですが実はハロウィンのお洋服を作ってのは初めてです
いつもと違う感じのお洋服で作るのが楽しかった~

画像 102a

ぼうしはこんな感じで人用にはできないようなものをいっぱいつけてます
ハロウィンといえばかぼちゃ!
かぼちゃのポシェットでもっとハロウィンらしくしてみました
っていうかポシェットって死語なのかな・・・?

画像 017a

ハロウィンの子らしくアイシャドウもパープル、左の横目もパープルです

画像 045a

ハロウィンのイベントって結構いろんなところでやってますよね
この子もいっしょに連れて行ってもらえるとうれしいです



Halloween

終了しました。ありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/251-7f91d3b1
