2011.09.24 Simple and Natural
台風が去って一気に秋がきました。
おかげで風邪気味です・・・
みなさんは体調崩してないでしょうか・・・?
わたしのように風邪を引かないようにしてくださいね

ちょっと雑談です
先日小学校からの幼なじみで遠~い親戚の友達の結婚式がありました。
大好きな彼と結婚できたのとみんなからの祝福でとてもうれしかったようでいちばん最初のバージンロードからもうすでに大泣き
今までずっとその子のことをみてきたのでいろいろ思い出して胸が熱くなりました。
久しぶりの結婚式だったのですがやっぱりお祝い事はうれしいです
小学校のころその子ともう1人の友達3人でいつも遊んでいて結婚した子とはよく会ってたのですが、もう1人の子は13、4年ぶりくらいにちゃんと話をしました。
何年も話してないのに変わらない会話
一気に小学生のころに戻りましたw
友達ってほんと大切な存在だなって実感
なんかほっこりした時間を過ごしたのでちょっと話してしまいました



そして話変わりますが・・・
カスタムさん出品中です。

画像 013a

久しぶりのラディエンス
最近ずっとフェアレストをカスタムしてたのでアイホールとアイのすき間がくっついてる!?と勘違いするくらい久しぶりでした

画像 058a

今回はリアルクローズで
秋といえばナチュラルなお洋服が似合う季節なのでシンプルなナチュラル服にしてみました。

画像 111a

自分が着たいお洋服を作ってみましたがシンプルだけどちょっと小技の効いたポンチョのようなチュニックが気に入ってます

画像 065a

フードは小さくて被ることはできませんが・・・
このサイズのフードのほうがかわいいでしょ?

画像 028a



Simple and Natural

終了しました。ありがとうございました!


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/250-cf855b64
