2011.07.09 Pretty Girl
本格的に暑くなりましたね!
先ほど北部九州梅雨が明けたと発表されました。
節電節電って電気のこと考えての生活ですが熱中症には気をつけてくださいね!


カスタムさん出品中です。

画像 032a

毎回出品タイトルに悩むのですが今回はPretty Girl
ぜんぜんこだわりのないシンプルなタイトルだ・・・って感じですがこれがぴったりな気がしたのでPretty Girl

画像 059a

お洋服は生地の花柄が華やかなので形はシンプルでナチュラルな感じにしてみました。
きれいなブルーです

画像 074a


Pretty Girl

明日の日曜日まで出品中です。
終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/242-61399944
