2011.06.25 COLOR
暑いですね・・・
つい最近まで肌寒くてロンTを着てたのに一気に夏がきて体がまだ対応しきれてないです・・・

今年のアニバーサリーは10回目ということで今まで発売された175体が展示されてるようですね。
今年も遠いのでイベントには不参加ですが今までの子が並んでるところは1度みてみたかったな
お近くにお住まいの方は楽しんでくださいね!




話はカスタムさんの話になりますが出品中です。

zuika 022a

今回の子は夏っぽくさわやかな感じにしてみました。

画像 034a

スカート部分にカラフルなボタンを

zuika 047a


COLOR

終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!




ブライス9周年アニバーサリーチャリティオークションが無事に終りました。
「裁縫ガール」をご覧になってくださった方、ご入札いただいた方、ありがとうございました!
この義援金が被災地の方に少しでもお役に立てることを願ってます。
ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/241-ba7c1e08
