2011.06.11 色白さん
カスタムさん出品中です。

zuika 064a

サリーライスさんをベースドールで使ってるので色白の透明肌の子です
髪の色が濃いグレーなので写真を撮るのに色の白さでちょっと肌の色がとんでます

zuika 009a

お洋服はちょっとウェイトレスさんのようなポップなお洋服にしてみました。

zuika 044a

写真ではわかりにくいですがパニエはふんわりになるようにしてます

zuika 048a


POP

明日の夜まで出品中です。
終了しました。たくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/240-d545f44e
