今年もチャリティーオークションの季節がやってきました。


マンガとブライスのコラボレーション!
ブライス9周年アニバーサリーチャリティ展覧会『マンガガールズ・インスピレーション 』チャリティオークション開催
2011.6.1(Wed)~6.15(Wed)


オークションの利益金は日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」として全額寄付されるそうです。
毎年チャリティとして参加してますが今年は日本の被災者の方々へ寄付ということですごく身近に感じます。
今年も参加できてほんとよかったです。
ご興味にある方は参加してみてくださいね。

クラウンジュエル

K・Q・Bの裁縫ガールのリンクはこちらです。

zuika 093a

zuika 102a


デザイン担当 いよさん
カスタム担当 りしゅあ*さん
OF担当 ゆうmamaさん
ヘアー、小物、装飾担当 瑞花です。

ブライスの公式には載せてもらえなかったいよさんのお友達のイラストもオークションのほうでは載ってます。
とてもきれいなイラストですよ


6月15日まで開催です。

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/239-1519dce6
