2011.02.27 難しい・・・
カスタムさん出品中です。

zuika 094a

1度出品してたけどあまりにも実物と違う色合いだったので写真を撮りなおしました。
上の写真が撮りなおした写真。

zuika 046a

これが撮りなおす前。
同じ子なのに色合いがぜんぜん違う・・・
リップの色をみるとよくわかるのですが濃く写ってしまいます・・・
上の写真のほうが実物に近いです。
最近ずっと一眼で撮ってたけどやっぱりうまく撮れない・・・
顔がきつく写って見える気がする・・・
うーん。。。
カメラって難しい・・・
しばらくはまた古いカメラで撮影します
写真を上手に撮るってわたしにとって永遠のテーマかもしれません

zuika 183a

zuika 128a

お洋服はこんな感じで最近暖かくなってきたので春をイメージに作ってみました

zuika 169s


はる

明日の夜まで出品してます。
お時間がございましたら覗いてみてくださいね
終了しました。たくさんのウォッチ、ご入札ありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/228-4f5b527d
