2010.12.05 Winter
カスタムさん出品してます。

zuika 081a

zuika 017a

今回の子はにっこりさんです
OFは今年っぽいカジュアルなお洋服に
前回作ったネコミミ帽子を耳なしで作ってみました。
街でいそうな子になったと思います

zuika 075a

余談ですが・・・
ここ3年くらい?わたし自身の格好は森っぽいナチュラルなお洋服を好んで着てましたが最近またカジュアルなほうへ戻ってる気がします・・・
やっぱりカジュアルなお洋服が大好きだな

zuika 004a


Winter

明日の夜まで出品中です。
よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/220-15810d5c
