2007.05.02 限定発売
また限定の子の販売が開始しますね。
最近、限定多くないですか?
公式の最終仕様の写真は当てになりません・・・アップロードファイル
限定とついた子はあとで後悔しないように買ってるのですが、ジェントルリバーはスルーでいこうと思います。
お洋服はかわいいんだけど好みのメイクじゃないんだよね・・・
ちょっと派手目なメイク苦手です・・・

でもプチのレモンバターはほしいなアップロードファイル
抽選に当たれば購入しますあ
けっこう競争率高そうだな・・・
当たりますように・・・アップロードファイル

zuika.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/22-be710038
