I Dollのレポです。
レポといっても会場の様子の写真です

zuika 038a


Quatreのブースのディスプレイ
それぞれ標本箱にペイントをしてきました。
同じ茶系だけど同じ色はなかったという


続きは素敵なディーラーさまのブース写真です。
お向いのネコシャさん

zuika 043a


ななめお向いHIRON♪さんとお友達のブース

zuika 061a

そのおとなりのココベリーさんのブース

zuika 060a

マタンさんのブース
おしゃれなブースでした

zuika 053a

zuika 054a

お名前はわからないですがユノアのお洋服があってかなり誘惑されました
ディスプレイが素敵でした

zuika 055a

SDがきれい過ぎた
お洋服もすばらしくとても刺激になりました!
こちらもお名前がわかりません
ごめんなさい・・・

zuika 059a

zuika 057a

思わず「ワンダが木になっとる!!」って叫んだブース
フォーチューンワンダ?がめっちゃかわいかった

zuika 056a

ベチ熱が再沸騰しそうなくらいかわいかったbriqさんのブース

zuika 052a

そのおとなりのAnnie'sさんのブース

zuika 051a

なんかあか抜けたおしゃれな方たちのブースだなって思ってたらAnnie'sさんのブースでした。
終ったあとに聞いてびっくり。
ちょっとお話したかったなって後悔しました・・・
また来年の夏に来られる予定だそうなのでそのときはお話できればいいな


以上I Dollレポでした
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/218-8f93c239
