福岡I・Doll Vol.1無事に終了しました
Quatreのブースに立ち寄ってくださったみなさま本当にありがとうございました。
おかげさまでQuatreのブースは大盛況でした。
+ Kaleido Scope +で出してたお洋服セットも1セット残ったのみでした。
ご購入くださった方々ありがとうございました
目の前で手にとってみていただいてるのをみるとほんとにうれしいです
やっぱりイベントは楽しい
また来年の夏にあるようなので参加できたらいいなって思ってます。

わたしの販売物は1セット残りましたのでEcrin*さんのほうで後日販売予定です。
こっそりEcrin*さんのほうへ委託してた2セットも無事に完売になってました。
こちらも購入してくださった方ありがとうございました!

zuika 016a

また後日イベントの様子をこちらでお知らせしますね

ありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/217-8c19b394
