2010.10.25 Snowy Crystal
明日から冷え込むらしいのですがだんだん気温が下がってきてますね
風邪ひかないようにしないと・・・
みなさんも気をつけてくださいね


話は変わりましてカスタムさん出品中です。

zuika 107a

オレンジ髪の子です
この色に一目ぼれして今回の子に使ってみました。
鮮やかだけど派手にみえない感じの色です。

zuika 044a

今回の子は普通にいそうな子に仕上げてみました。
お洋服はシンプルに
寒い季節にはほしくなるレッグウォーマーがお気に入りです。

zuika 070a

上のカーディガンを脱ぐとこんな感じです。

zuika 067a


Snowy Crystal
終了しました。たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました!


最近オークションでご縁のある方は以前もお迎えしてくださった方が多いです
気に入ってもらえてまたお迎えしたいって思っていただけてるのがうれしいです。
前の子も元気ですよってお声を聞かせてもらえてほんと幸せです
またいいご縁があるといいな

明日の夜まで出品中です。
よろしくお願いします。



Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/214-f3daabf1
