2010.10.01 NEWかりんさん
今日から10月ですね。
今年もあと3ヶ月で終わりです・・・
はやい・・・
さすがに先日までの猛暑はもうなくなりましたが昼間は日差しの下ではまだ暑いです。
夜は寒いので気温差にやられて風邪ひいちゃいました
今は薬で大丈夫です



一昨年の夏にカスタムさせていただいたM*Bのマロンさんのかりんさんのメンテをさせていただきました。

前のかりんさんはこちら

zuika 457a

マロンさんから頭皮がはがれたので接着してくださいということだったのですが
2年前のカスタムでやり直したい箇所がいっぱい・・・
マロンさんの許可がでたのでやり直しました

zuika 453a

・メイクの変更
・まつ毛交換
・下まつ毛
・口の造形
・頭皮接着

結構やり直しました

zuika 462a

前のかりんさんより大人っぽくなったかな
マロンさんにはいつもいつもお世話になってるのでこんなことじゃお返しにならないのですが・・・
気に入ってもらえたようでよかったです

マロンさん
これからもよろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/212-96de6317
