2010.09.21 ふたり
初めてかな?
カスタムさん2人出品中です。

zuika 087az

Natural Princess

こちらの子はピンクが似合う子にしてみました。
初の眉あり子
薄く描いてるのでわかりにくいですが眉あります
ちょっと気の強そうな子になりました。

zuika 019a


zuika 140az

森ガール

またまた森ガールです
こちらは完全に自分好みの子
ナチュラル色が強いです。

zuika 131a


お洋服ですが実は2人のお洋服はほとんど同じ作りなんです。

zuika 041a
zuika 076a

Natural Princessのほうのワンピースのパーツの数は9枚
森ガールのほうは5枚です。
どちらも前を短くしてアンダースカートが見えるようにしてます。
そのアンダースカートにはバテンレースをつけてナチュラル感をUPしてみました。
お洋服もほぼ同じなんですがウィッグも色違いを使いました。
2人とも個性がでてます

今回撮影したカメラはNatural Princessはいつもの古いカメラで森ガールはデジイチで撮ってみました。
カメラによって色合いがぜんぜん違いますよね
デジイチは色鮮やかに写ってます。


Natural Princess

森ガール

終了しました。たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/211-6f8ca5bf
