買い物したい病を落ち着かせるためにTシャツを作ってみました。
ブライスサイズで作ったのでブライスに。

20070502003637.jpg


ちょっと袖が長いかな・・・
ベチにも着せてみると・・・

20070502003824.jpg


もっと袖が長い・・・
改良しなきゃだめっぽいな・・・アップロードファイル

なんだかんだ言いながら我慢できず買い物しちゃいました。
お人形買えないんだったらせめて髪形くらい変えたいってことでウィッグを購入。
OF買えないんだったら材料買って自分で作るということでOF作りの材料も購入。
これでちょっとは落ち着くかな・・・

話は変わってカウプレの商品は今のとこ手作りのOFにしようと思ってます。
なので今からちょっとでも腕上げないとボロボロをプレゼントすることになってしまう・・・
応募してくれる人いるかな・・・?
みんなに喜んでもらえるように10,000までいろいろ考えますアップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/21-d31c349d
