2010.09.05 Alice
カスタムさん出品中です。

zuika 104b

お人形の世界では定番になってる「アリス」
いつかは作ってみたいと思っててずっと手をつけずにいましたがやっと作ってみました

zuika 040a

実はあまりアリスの話を知らなかったのですがこの前公開されてた「Alice in Wonderland」を3D映画で楽しみました。
話はなんとなく知ってたけどこんな感じの話なんだ~って
これはファンがたくさんいる訳だなって実感させられました。
3Dでみたからだかわかんないけど映像もすごいきれいで
久しぶりに女の子らしい映画をみた感じでした。

今回の写真はまたデジイチで撮影しました。
先日誕生日だったのですが誕生日プレゼントで念願のマクロレンズをいただいたので撮影に挑戦。
でもやっぱり経験も腕も知識もないのでへたっぴ写真ばかり・・・
うまく撮れない・・・

今回は口の造形も変えてみました。

zuika 033a

オープンマウスにしました。
一応口の中には歯も入れてます。
アンジェリーナジョリーを意識して!?下唇をぷっくり割れさせてみました

アイはいつもお世話になってるxx_tiny_bubbles_xxさまのアイと相方さん作のアイを使用しました。

zuika 041

このアイはアリスに使ったアイとは違いますが、同じように瞳孔部分にスワロを挟んでます。
きらきらできれいなアイになってます

zuika 075a

↑のアイですが写真がきれいじゃないからわかりにくいかな?
実物はもっときれいです。



Alice
火曜日の夜まで出品中です。
終了しました。たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました!



それから先日の誕生日にメールをくれた方々、プレゼントを贈ってきてくれたお友達
ありがとうございました!
誕生日はもううれしくない歳ですがやっぱりおめでとうっていってくださる方や友達がいるってことは幸せです
本当にありがとうございました


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/209-d35bc818
