2010.08.22 Flower Garden
出品中です。

zuika 034a

今回の子はちょっとウエディングっぽい子にしてみました。
ピンクと水色でふんわりな色合いのドレスになってます
両サイドはモチーフをつけて水色のパールのチャームをつけてます。
アームデコレーションとチョーカーがポイントです

zuika 048a

いつものリップの色はナチュラルな感じでおさえめな色を使ってるのですが今回はちょっと華やかで鮮やかなピンクにしてみました
アイシャドウも明るいピンクに

zuika 070a

オークションの写真ではちゃんと花が写ってなかったので上からの写真をUPしました。
上からの写真でアイのパーツがみえてますが正面からはみえないようにしてます。
(切り取ってしまうと次のアイがみえてしまってそれがいやなのでわたしは残してます。)
ワイヤーになってるので頭に添ってカチューシャのようになってます。

zuika 032a




Flower Garden


月曜日の夜まで出品中です。
終了しました。たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/208-c1b265e2
