カスタムさん出品しました。

zuika 043a

今回どうしてもリボン刺繍に挑戦したくてがんばってみました
リボン刺繍用のリボンは柔らかくて専用のリボンを使うらしいのですが、使ったリボンはサテンのちょっとかためのリボン・・・
思うように作業が進まなくて刺繍だけで丸1日・・・
出来上がったときには指先の感覚がちょっとおかしくなってました
でも楽しくできたのでよしっと

zuika 071a

これからまた苦手なフリフリドレス系を作っていくのにいつもの3倍くらいの時間が・・・
なかなかいいデザインが浮かばない

zuika 064a

花のカボションを胸元に付けてパールを周りにつけてみました。
なんとかまとまったドレスができたと思います。

zuika 049a




Ribbon
火曜日の11時まで出品してます。
終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!




それからK・Q・Bのチャリティーオークションが先ほど終了しました。
1年間お疲れさまでした。
新しいオーナーさまにかわいがってもらうんだよ
たくさんのご入札、見守ってくださった方々、ありがとうございました!
これからもK・Q・Bの活動もがんばっていきますのでよろしくおねがいします!

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/205-7fa7340a
