公式に写真がUPされたのでこちらでも

参加者リスト

zuika 096a

K・Q・Bの子にしては派手めな子です

zuika 093a

「裁縫ガール」というテーマで制作しました。

スマイルのステッキは待ち針
ヘッドドレスは針山
ヘッドドレスのリボンはメジャー
スカートの裾にははさみ、ボタン、糸をつけてます。

zuika 102a

今回は担当をガラリと変えて制作してみました。

デザイン担当 いよさん
カスタム担当 りしゅあ*さん
OF担当 ゆうmamaさん
ヘア、小物、装飾担当 瑞花です。

736872470_46a.jpg

最後にいよさんのデザイン画。
しっかりまとまったデザインを出してくれたので制作するほうはスムーズに進みました。
スカートの裾の小物は裁縫ガールっぽくちょっと変えましたがかなり忠実に再現できたと思います


いよさんとこでいっしょに飾ってもらうためのイラストも載ってます。
すとろべりぃ☆はうすの子も載ってますよ
一応いよさんの白い子と裁縫ガールは姉妹設定なんです




6月26日~7月4日まで開催されます。
ぜひお近くの方は裁縫ガールに会いに行ってくださいね

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/203-77d076b9
