2010.06.17 おしらせ
今年も始まります!

2010年ブライス9周年アニバーサリーチャリティ展覧会
「Manga Girls Inspiration(マンガガールズ・インスピレーション)」

表参道ヒルズB3F スペースO
6月26日(土)~7月4日(日)

今年もK・Q・Bとして参加させていただきます。
今回のテーマはマンガということで派手めな子にしてみました
テーマがテーマだけにおもしろそうな子がいっぱいいそうな予感
画像が出せそうになったらこちらでもお知らせします。

K・Q・Bからはいよさんとりしゅあ*さんがオープニングパーティに行きます。
7月4日まで開催されるのでお近く方はぜひ足を運んでみてくださいね。
ぜったい見ごたえがありそう




それから去年に開催されたアニバーサリーの子がチャリティーオークションに出されてます。
ファッション オブセッション

zuika 072a

カスタム担当はゆうmamaさん、いよさん
バックのおうちのセットはりしゅあ*さん
OF担当は瑞花です。

K・Q・B

こちらからとべます。
チャリティに興味のある方はご覧になってみてくださいね

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/201-280daa3e
