前のブログで登場したディスコ。
うちにいるブライスの中で唯一のドールアイ。
彼女の歴史を紹介しますヾ(o´∀`o)ノ

ドールアイに交換はうちに来てすぐにしたかな?
かなり昔であんまり覚えてないけど・・・( ̄∀ ̄;)
リップをかえてマット肌にしました。
髪はカットのみ。
20070407161006.jpg

まだディスコの面影が残ってます♪
うつむいてなんだかさみしそうな顔だね・・・

次はお湯パーマ。
前髪多めにとってみたけど今見たら多すぎだよね・・・
その頃はこれがかわいいと思ってました。
これまたうつむいています。
20070407161748.jpg


んでこれが今。
リップを削り赤毛に変身、重かったまぶたを上げてみました。
雰囲気がぜんぜんかわったなぁ・・・

20070407162225.jpg


写真の撮り方もすこしは上達したかな?


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/2-bcbe641f
