2010.05.03 Butterfly
ゴールデンウィーク真っ只中ですが楽しんでますか
あたしは人ごみが苦手なのでお出かけしないで引きこもってます
映画くらいは観にいこうかな・・・


この休みを利用してカスタムさん出品しました。

zuika 039a

Ecrin*イベントのときにも使ったソレイアードの生地を使ってワンピースを作ってみました。
個人的にお気に入りなんです

zuika 057a

いつも編み物系は母に頼んで作ってもらってましたが今回自分で作ってみました。
リネンが入った糸があったのでカンカン帽を
蝶々のモチーフをつけてます。

zuika 076a



Butterfly

ゴールデンウィーク最終日の5日まで出品してます。
終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/195-115d4bd4
