今日のEcrin* 1stアニバーサリーイベントは無事に終えたそうです。
そしてわたしの販売物も完売したそうです。
お買い上げしてくださったみなさま、お手にとってご覧になってくださったみなさま、
ありがとうございました!
売れ残るだろうと思ってたのでうれしいです

うーん・・・
ほしかったお洋服があったので行きたかったな・・・
次回のイベントは行きたいです。

本当にありがとうございました!



-----------------------------------------------------------------------------

それからただいまカスタムブライス出品中です。
Ecrin*イベントとWEB SHOPとずっとナチュラルなお洋服を作り続けてたのでちょっと違うお洋服に
ナチュラルなんだけどカントリーな感じに仕上げました。

zuika 041a

ワンピースのお花がわかりにくいのでアップ写真を。

zuika 015a

リボンの下にはウサギのチャームを付けてます。
レースたっぷりで女の子らしい子に

zuika 019a

お顔はこんな感じです

zuika 036a



Natural Country

明日の夜まで出品中です。
終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/194-57711031
