25日のEcrin* 1stアニバーサリーイベントのお洋服セットの詳細です。

ナチュラルワンピセットを4セット作りました。
ワンピースのスカート部分の色が4セットぜんぶ違いますので直接みていただいて決めていただけたらうれしいです。

zuika 000

写真が多いので詳細は続きで。
ラベンダー

zuika 124a

zuika 137a


ペパーミント

zuika 126a

zuika 136a


イエロー

zuika 134a

zuika 138a


ブルー

zuika 131a

zuika 139a




セット内容は

・ワンピース
・ロングベスト
・ペチコート
・ペチパンツ
・タートルネックカットソー
・ストール
・ヘッドドレス

以上の7点セットです。
ヘッドドレスのレースは2種類あります。
画像ではわかりにくいので直接みていただけたらうれしいです。
着まわしができるセットになってます。

自分の好きなものを作ってみました。
気に入ってくださる方がいたらうれしいです
当日は行けませんがすごく気になってるだろうと思うのでちょくちょく店長さんに連絡したいと思います

イベントにご参加される方は楽しんできてくださいね

よろしくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/193-17af57d5
