カスタムさん出品中です

zuika 026a

今回の子は何年ぶりだろう・・・
二重ラインを入れてない子に仕上げました。
そしていつもはパチ目だけど少しまぶたも下げてみました。
あたしはいつもと雰囲気が違う子になったかなって思ったけど自分以外の人にはわかんない差なのかも・・・

zuika 041a

このアイの色、鮮やかな色で好きです

zuika 010a

ワンピースのスカート部分はソレイアードの生地を使いました。
ナチュラル感がUPしてみえるような気がします




ForestGarden

火曜日の夜まで出品中です。  終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!




続きはいただいたお写真です
先日のショップで販売したお洋服を着せていただいた、お写真をSさまからいただきました

201003251114000.jpg

実はこの子、1年ほど前にカスタムブライスとして出品してた子なんです
お名前はスミレちゃんです
久しぶりに会えたような気がしてすごくうれしかったです
そのときのOFはドレスを着せてたのでぜんぜん雰囲気が違いますがナチュラルなお洋服も着こなしてくれててよく似合ってます
オーナーさまにすごくかわいがっていただいてるようで心がホクホクです
Sさま、ありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/191-02b91f7a
