2010.03.20 Dans le printemps
カスタムさん出品しました。

zuika 011a

ベースドールはノスタルジックポップ
透明感のあるお肌です。
透明感がありすぎてくちびるのぷるぷる感がすごい
写真にはくちびるの輪郭がきれいに写りませんでした・・・
実物はちゃんと立体的になってます

zuika 048a

今回のお洋服はショップで販売された形と同じです。
スカート部分はレースを重ねてます。
イヤーマフの変わりにベレー帽
皮ひもネックレスの変わりにストールをまいてます

zuika 050a


Dans le printemps

フランス語で春という意味です。
翻訳サイトで訳したのでなんて読むかはわかりません・・・

22日の月曜日まで出品中です。
お時間がありましたら覗いてみてください。

終了しました。ご入札、たくさんのウォッチありがとうございました!




WEB SHOPからお知らせ

昨日までご入金いただいた方へ発送済みです。
本日ご入金いただいた方への発送は休み明けの23日になります。
お時間をいただくようになりますがもうしばらくお待ちください。

到着メールもいただいております。
メールをいただいた方には気に入っていただけたようでほっとしてます。
うれしいお言葉をたくさんいただいて・・・
心がほっこりしております
またがんばって製作したいなという気持ちになりました。
ありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/188-39dd2a22
