2010.02.20 最愛
カスタムブライス出品しました。

zuika 003a

今回の子はカジュアル路線で
今はナチュラルなお洋服ばかり着てるあたしですが昔はヒステリックグラマーを愛用してました
ヒス好きっていったら歳がばれてしまいますが・・・
原色の服ばかり着てたのでこの子とはちょっと違いますがそんな感じの子にしてみました

zuika 031a

「Beloved」
日本語で言うと最愛です。
ヘブライ語にした言葉を名前に持つ彼女をちょっとだけ意識してます。
今の感じじゃなく昔の感じですが。
わかる人にはわかるその彼女という人物
大好きな人です

zuika 037a



Beloved
22日の夜まで出品してます。
今回もステキなご縁がありますように・・・
終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!





ショップ用のお洋服ですが来週から製作に取り掛かります。
急ぎの仕事が入らなければ3月のはじめごろにはオープンできそうです。
もうしばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/182-5db19d59
