2010.02.14 Black Watch
お久しぶりです
前回の記事から日にちがあきましたが元気にしてます
この数日間は2010年のブライスアニバーサリーイベントの子の制作をしてました。
K・Q・Bのメンバーは4人いてみんなの意見を固めるまで時間かかるのでなかなか簡単には制作が進みません・・・
いつもやっとできたって感じに終ります。
今回の子はかなりいい感じに出来上がったなって満足です
画像解禁になったらここにも載せたいと思います


話は変わって土曜日にですがカスタムブライスを出品しました。

zuika 009a

今回の子もナチュラル路線で行ってます

zuika 054a

大好きなブラックウォッチの生地でワンピを作りました

zuika 050a

お人形っぽい子じゃなく普通にいそうな子に仕上がりました



Black Watch
明日、月曜日の夜まで出品中です。終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!


いつも拍手ありがとうございます
とても励みになってます
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/181-2ac09a02
