2007.04.26 ANDESにて
今日は2週に1度のヨガの日でした。
前回はベチを連れて行ったけど今回はラスキスでアップロードファイル
ヨガが始まる前にみんなにブライスをお披露目。
目の色がかわるぅ~とか頭でか~いとかみんなに好評でしたグッド(好評っていうのかな・・・?)

今日も写真撮影アップロードファイル
照明が暗いのとカメラの性能が悪いのとであいかわらずきれいな写真は撮れませんでしたがーん
雰囲気だけ楽しんでください。

20070426233723.jpg



これはトイレのドアなんですが木のドアを彫って立体的になってます。
もう芸術の世界ですよ!
ドアだけの写真のほうが分かりやすかったかな・・・?

20070426234122.jpg


お店の名前がANDESでたぶん看板か何かだと思います。

20070426234357.jpg


こういうタイルが階段にたくさん並んでてすごくいい雰囲気のお店です。

20070426234552.jpg


なんかお店の紹介みたいになってきた・・・アップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/18-d6c2418e
