門松明けましておめでとうございます門松
今年もオフ会にイベント、ショップにとドール生活楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします!



まずはじめに今年最初のカスタムは元旦出品です笑顔
自己満足の世界ですが縁起のいい元旦に1円スタートでアップロードファイル

年末に疲れがでたのか肩こりから頭痛、吐き気で死にかけてました・・・絵文字名を入力してください
元旦出品に間に合わないかと思ってたけど何とか31日に出品予約?ができ日付が変わった元旦に出先から出品できましたヴぁー
ほんと自己満足です。。。

zuika 045a

今回の子は自分の好きな子を作りました。
メイクはナチュラルメイクでアップロードファイル
ウィッグもふんわりですごくかわいいですアップロードファイル

zuika 043a

お洋服も自分好みのブラウンとギンガムチェックでアップロードファイル
もこもこベストは着まわしにいいアイテムですグッド

バックのグリーンの写真すごくすてきでしょあ
里親さまになってくださった方からのプレゼントなんですキラキラ
ちょうどグリーンのバックを探してたのですごくうれしいプレゼントでしたアップロードファイル
イメージ通りの写真が撮れてうれしいです♪
ありがとうございました!

zuika 054s



ふわモコ


月曜日の夜まで出品中です。
よろしくお願いします。

終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/178-7b766de8
