zuika 327

久しぶりのユノア登場!
今日はイヴですねアップロードファイル
みなさんは何か予定はありますか?
あたしの中ではクリスマスは特別な日じゃないのでいつもと変わらない日を送ってます笑顔
とはいっても一応イベントごとなのでツリーだけは飾ってますがキラ




今年もあと1週間ほどで終わり。
早いです・・・
もう年末の挨拶を!
早いですか・・・?

今年もDoll関係のイベントたくさんありました!
4月はりしゅあ*さんのドールショップEcrin*のオープン
5月はドールイベントWith Doll
11月はハウステンボスでお泊りオフ会
大きいイベントが3つもアップロードファイル
そのほかにもK・Q・BでFashion Obsessionにも参加させていただきました。
イベントにご参加くださった方々ありがとうございました!

カスタムブライスの出品もたくさんさせていただきました。
その度にうれしいお言葉やお友達になっていただいたりとこちらでもいろんなことがありましたアップロードファイル
今年の出品は前回の記事のうさっこで終わりです。
里親さまになってくださった方々、応援してくださってる方々ありがとうございました!
来年の出品一発目は元旦からスタートにしようと思いますアップロードファイル
来年の始めは初めてのWEB SHOPにもチャレンジしますのでよろしくおねがいします!




今年もいろいろありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!

ちょっと早いけど・・・
よいお年を~アップロードファイル
Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/176-fb171bbf
