2009.12.13 うさっこ
なんか調子悪くてこれで4回目の記事です・・・アップロードファイル

カスタムさん出品してます笑顔

zuika 099a

ちょっとロリータっぽい子になりましたクラウン
ピンクと黒の相性はバッチリ!
かわいらしい感じになったと思いますアップロードファイル

zuika 050a

今回初めてヘッドドレスにうさ耳をつけてみたのですがかなり印象が変わるんですね!
ちょっとした発見でしたアップロードファイル

zuika 096a


Rabbit
月曜日の夜まで出品してます。終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!




rainbowちょっとうれしかったお話rainbow

前回の子、森ガールをお迎えしてくださった方とは2回目のお取引だったのですが
1回目の子も森ガールもあたしのお気に入りの子でしたアップロードファイル
その方とは趣味が似てるのかなって思ってちょっぴりうれしかったですアップロードファイル
前回の子もかわいがってくださってるようでカスタムをするほうとしてはとてもうれしいご報告でしたアップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/175-f2be6d33
