2009.12.05 森ガール
久しぶりに自分の好きなテーマの子を作りましたアップロードファイル

zuika 112a

「森ガール」

っていっても森ガールの範囲は広くて森ガールだなって思うのは人それぞれだと思います♪
あたしの中の森ガールはこんな感じアップロードファイル

zuika 105a

ワンピースの生地はウールガーゼで透ける生地なので身頃部分は2枚重ね。
スカートの部分はペチコートペチパンツで透けませんアップロードファイル
やっぱりお人形でも透け透けはかわいそうですよね´ω`

zuikab.jpg

前回の子もちょっと口角を下げた子にしたけど今回の子はかなり下げました。
への字口で不機嫌そうですあんぐり
みる角度によっては困って今にも泣きそうな顔にもみえますアップロードファイル


森ガール
月曜日の夜まで出品してます。終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/174-03e9f532
