zuika 098a

前回の記事の最後に民族衣装の再販についてご意見をお聞きしたところ、ぜひというお言葉をいただきました!
ありがとうございますアップロードファイル
正直だれもほしいって言ってくれないかもって不安でした絵文字名を入力してください
なのでかなりうれしいですあ
民族衣装のほかにも作ろうと思ってるのでそちらも出来上がったらこちらでUPします笑顔

12月はほかのイベントの話が入ってそちらの制作をしなければいけないのでSHOPオープンは来年になりそうです。
初めてのSHOPなんでうまくいくかどうか・・・アップロードファイル
気長に待ってくださるとうれしいですアップロードファイル

ご意見くださった方々、拍手してくださった方々、ありがとうございました!
がんばって制作しますのでSHOPオープンの際はよろしくおねがいします!

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/173-1275b3c0
