2009.11.21 Sweet Angel
カスタムさん出品しましたアップロードファイル

zuika 008a

最初にイメージしてた子とかけ離れてしまいましたがアニメのキャラのようでかわいくなりましたアップロードファイル
髪の色はアジアンバタフライのような落ち着いたお色です。
お洋服をかえるとまた違った感じになりそうですアップロードファイル

zuika 067a

エプロンで見えてませんがスカートの柄はバンビちゃんです♪
ヘッドドレスのポンポンがポイントアップロードファイル

zuika 049a


Sweet Angel

月曜日の夜まで出品してます。
お時間がありましたら覗いてくださいねアップロードファイル(終了しました。たくさんのご入札、ウォッチありがとうございました!)



それからEcrin*のアニバーサリーイベントのときに作った民族衣装ですが、うれしいことに再販してほしいというお言葉をいただきましたアップロードファイル
もしほしかったっていう方がいらっしゃしましたら何枚か作ってはじめてのSHOPをしようと思うのですが・・・
どうでしょうかね・・・?
ご意見お待ちしておりますアップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/172-49e8e769
