mixiのほうではレポを書いたのですがこちらでは延び延び・・・絵文字名を入力してください
やっと書く気になったので11月1日、2日のハウステンボスでのオフ会のレポを´ω`

今回のオフ会は福岡、長崎の合同オフ会でしたアップロードファイル
福岡からは8名、長崎からは10名の総勢18名で参加
お泊りコースと日帰りコースとでその方の都合に合わせてのプランで行ってきました。
あたしは満喫したかったのでお泊りコースでアップロードファイル
かなり楽しかったです!

zuika 025a

この写真に写ってない子達もたくさんいました。

zuika 014a

Ecrin*アニバーサリーイベントのときに販売したお洋服を着た3人アップロードファイル
はるかさん、らびさんありがとうございます!

zuika 251a

今回はりきってユノアを2体連れて行ったのですが重くて写真を撮ったのはこの写真だけです・・・アップロードファイル

zuika 030a

球体ちびっ子トリオ
かわいいですアップロードファイル

zuika 036a

この風車に似合うお洋服を作りたかったんですアップロードファイル
ハウステンボスはほんときれいな異国の世界ですキラキラ

zuika 039a

お花もたくさんできれいアップロードファイル

zuika 059a

ダリアが大きくてほんとびっくりしました!
どこに行ってもきれいなお花や建物があるので写真撮りまくり♪
写真がありすぎて選ぶのに苦労しました・・・絵文字名を入力してください

1日目は天気が悪くてどんより雲の写真ばっかりでしたがそんなの気にならないくらいきれいな場所です!
10年位前に行ったことがあるのですがそのときと違う楽しみ方ができましたアップロードファイル
ここは写真を撮るのにいい場所なんでぜひお人形好きさんに行ってもらいたいです!



次回は2日目のご報告を
すごいステキなところにお泊りしたのでまた写真がたくさんあります。
お人形だけじゃなく動物ともふれあえた楽しい2日目でしたアップロードファイル

また後ほどアップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/170-1995d63a
