2007.04.25 プーリップ
1年くらい前にプーリップにハマってました。
でもすぐに熱が冷めたので1体のみうちにいます。
カスタムもしようと思ってアイまで買ったのにまったく手を付けてません。
いつか時間があるときにカスタムしたいなアップロードファイル
たぶんずーと先なんだろうけど・・・アップロードファイル
せめてお洋服ぐらいは着替えさせないとだね・・・

20070425221049.jpg


可動ボディはポーズがとり放題あ
今度はダルもほしくなってきました・・・
お人形の種類も数もどんどん増えていくーアップロードファイル
物欲が止まりません・・・アップロードファイル


Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/17-13f586f3
