2009.10.31 Trick or Treat!
今日はハロウィンですねアップロードファイル
うちにはハロウィンの物がないと言ったらお友達のわたうさぎさんから手作りのフレームをいただきましたアップロードファイル
わたさんには前にカスタムをプレゼントしたのですがそのお礼ということでアップロードファイル

zuika 022a

ひとつひとつ丁寧の作られててすっごく細かいんです´ω`
あたしには無理な世界かな・・・ぽっ
大切な宝物になりましたアップロードファイル
ドールハウスに興味がある方はわたさんのHPに行ってみてくださいね♪



さて明日はハウステンボスでオフ会です!
ずっと天気がよかったのに旅行中の2日間だけ雨・・・アップロードファイル
しかも寒くなるらしくて・・・
風邪をひかないようにいっぱい服も持って行かないと!
楽しんできますアップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://zuikachin.blog99.fc2.com/tb.php/167-c2bb9d6a
